札幌 雪祭り 2019   | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

札幌雪祭り2019の初日2/4(月)にいってまいりましたよ~

 

はじめての雪祭りは寒さ対策バッチリして寒~い北海道に

 

飛行機でビューん あっという間に着きますね~

 

新千歳から直で雪祭り会場にGO

 

 

 

一番気に入った大雪像はコレ↓

きれいでしたよ、細か~く作ってありましたよ

 

 

 

 

 

北海道で美味しいもの食べ過ぎたらお世話になるかも太田胃にゃん

 

 

 

 

べジータかな。。。

 

そして夜になりスノーボードのジャンプ台へ

白い恋人が協賛なんでしょうか

スノーボードのジャンプを間近で見れて楽しかったbb

距離が短いので選手の方はチョッとやりにくそうな感じがしましたが

さすがですね! 見ていくうちに段々いろんな技を披露して頂きおもしろかったです。

 

初日のイベントで安藤ミキティーがスケート教室やってましたよ

氷に雪が積もっちゃって滑りにくそうでしたが綺麗でしたよ~

ミキティーもさすがですね。

 

寒むかったけど、いろいろ見れてはじめての雪祭り楽しかったです。

 

足元は係の人が砂をまいたり、いろいろ対策してくれてますが

 

雪道に慣れてない方はかなり滑りますよご注意を!!

 

 

この後は一杯飲んでラーメンかな!? 

 

また後日ラーメンやスープカレーなどの写真をUPしますねbb

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B