さわやかハンバーグ bb | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おっはよーごじゃりますbb

 

有名なさわやかハンバーグにまたまた行ってきましたよー

 

注文の際に焼き具合を毎回聞かれますが、、、中が少し赤いくらいが一番おいしく・・・・

 

と言われますが、ヒゲはしっかり焼いてください!! と言ってしまいます、、、、

 

なのでこんな感じ↓ 

 

 

ほかの人みたいにテーブルでカットみたいな感じではありません

 

少し硬い感じがしますが、しっかり焼きのほうが好きですね

 

 

いつもながら大変おいしく頂きました!!!

 

しかしいつ行っても混んでますね~

 

他県ナンバーの車もチラホラ見えましたよ、ヒゲも他県民ですが、、、

 

次回は大阪たこ焼きor花の木の定食かな・・・

 

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら