花の木 パート3。。。 | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

タイトル通り。。。花の木3連ちゃんでごじゃります。。。

 

今回はコレ↓

 

 

チキンカツ定食

 

ア~~~~~ンド 

 

つめたいビール

 

 

と、言いたいところですが、、、

 

運転があるのでノンアルコール。。。

 

けど見てくださいシッカリグラスは冷え冷えですねbb

 

おつまみに肝焼きの単品もたのみました↓

 

この肝焼き。。。おつまみにサイコー

 

花の木さんは、なにを食べてもホントに美味しいね

 

花の木パート3でした。。。

 

 

今度はいつ行けるかな~。。。

 

もうすぐ紅葉ですね、、、香嵐渓に近い花の木さんはいつも以上に大盛況でしょうな

 

道(R153)が渋滞するのはカンベンですね、、、でもしょうがないか。。。。

 

気長にのんびり行くのも良いかもねbb

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら