ヘアースタジオB.B 15周年記念イベント | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーございますbb


お待たせいたしました15周年記念イベント

B.Bのキャッチコピー募集が無事に終了いたしました。



108通のキャッチコピーの応募がありました

そして1作品選ばれましたよ~(スタッフ投票で決まりました)


『みんなで来てね!家族まるごとヘアースタジオB.B』


に決定いたしました~~~~


S・K様おめでとうございます。


商品の「店長と行く韓国旅行!?」をぜひお楽しみください。


そして107通の応募してくださった方へ


本当にありがとうございました、結構無理なお願いでしたが


一生懸命考えてくれたのがすごく伝わってくる物が多かったです。


たまにヒゲ店長の悪口にも取れる作品もありましたが・・・


でもこの15周年の記念イベントをやって良かったと思います!

また次回なにかの企画をしたいと思います、その時はまたよろしく


お願いしますね~



ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら