うちには犬がいる、第166回!

 

たくさんあるブログの中から目に留めていただき、ありがとうございます。きょうは土日の恒例、犬の漫画をお届けします。

 

 

先週投稿した犬の漫画(第163回 第164回)にたくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。

これまでの漫画は、犬の漫画まとめ と 犬の漫画を整理 に全話リンクを貼ってありますので、よかったらお読みください。☺️

(「ぼく」は犬の本名ではなく仮名です)

 

前回のお話は(第165回)こちら↓

 

 

 

きょうは、こんなお話。

 

 

朝晩すっかり涼しくなりました。というか、肌寒いぐらいなので、厚手のタオルケットを重ねたり、毛布を出したり、調節しながら寝るようになりました。

真夏の暑い間は全く人間の寝床など見向きもしなかったぼく犬さん。肌寒くなってきたらさっさと、寝る時間になると、人間の寝床に混ざろうとしてやってくるようになりました。秋ですね。💦

相変わらず重いけど、かわいいからいいや。😅

 

きょうも遅い時間の投稿となってしまいました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

家族や犬と過ごせる、普通の毎日に感謝です。

 

このご時世いろいろありますが、いろんなことがどうか良い方向へ向かうように祈っております。感染拡大止まりますように。

No War

Stop War

Love&Peace

命を大切に。

早くロシアとウクライナの人が平和な関係に戻りますように。

 

 

やっぱり、どう考えても、一部の大人が軍事力を使って人がたくさん命を落とすようなことを仕向けるのは間違っていると思うので、もうしばらくの間、このイラストをここに置き続けます。

非力ですが。

🐶

ビーグルのぼくについてはこれまでの漫画をご覧ください。

(ちなみに、ぼくは犬の本名ではありません、仮名です)

第1回から100回まではこちら↓

第101回から140回まではこちら↓

最近の漫画はこちら↓

第141回 第142回 第143回 第144回 第145回 第146回 第147回 第148回 第149回  第150回 第151回 第152回 第153回 第154回  第155回 第156回 第157回 第158回 第161回 第162回 第163回 第164回)