it's been 3days... | The Life

The Life

すきなこと、毎日のこと、家族のこと。



photo:01


3日振りにお外に外出。
といっても、お散歩~~♪♪
(トイレが今だ恋人♡♡)

人って凄いね!
"人間は80%水から出来ている(合ってる?)"
といわれている通り、この3日間食事らしい食事が出来ておらず、水分摂取が殆どなのだけれど、それも需要と供給(←オブラート♡)が追いついていない様子で、カラダ軽くなったな~って体重計乗ったら"3kg"も落ちてる~
( ; ; )

食欲はかなり出て、食べたいモノたくさんあるのに、お腹が断固拒否ですw

今夜は久しぶりにキッチンに立ち、
photo:02

白菜重ね蒸し。
photo:03

主人が買ってきてくれた鰤を塩をふって焼いただけw

かなり体力が落ちてるらしく、これだけの作業がやっと(汗

明日には復活するぞ~!

iPhoneからの投稿