京セラライブまであと数時間! | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

{A4E86843-7A6A-4177-8428-F7C081F2F26F}



待ちに待ったBIGBANG京セラライブ!
この日を楽しみに仕事がんばりました😆
というより、この一週間仕事が手につかず空回りしてました(笑)
笑い事ちゃうわ!ほんましんどい一週間でした。

仕事柄あまり派手に出来ないネイルですがオフィスネイルにしつつBIGBANGバージョン❤
っていうかジヨンバージョン❤
{16CF6304-3C91-491B-8B3B-28145163CFF4}

同期のタカヨちゃんにしてもらいました!
ディズニーが会社のキャラクターなのでディズニー風のロゴにしてもらいました!

ネットでこんなん見つけたので✨✨

{AC00E4DA-D6C1-4016-BB1A-94C8B32DDCB3}


で、気持ちを更にBIGBANGモードに高めるためローソンの1番くじを少々😆

{0AA33E13-4D23-4F64-9B3E-B7B0F7FFE73E}


予想通りタプ
んで、2回目

{DB293536-E4FA-4108-9B49-5010B08AA3BF}

うぉ〜✨✨ダイカットトランプ!(缶入り)

ここで辞めとく予定でしたがやってしまうんよね~(笑)
はい、予想通り

{B9103A60-61FC-464E-82D4-DE6194CA4B50}


ち〜ん💧
タプテソを当てる率高すぎます(笑)

で、ダメ元でラスト一回

{E94CAE53-7B54-4C38-956E-EDBA3DEB29D0}

うぉ〜✨✨
フリース&トートバッグ!
これは実用的❤
フリースは車の中に置いとこう💕

さてさて今日は早めに京セラ入りしてグッズをゲットする予定が仕事やら何やらで結局家を出たのがお昼間(T^T)

タオルとバックパック
これはゲットしたいんだけど今からじゃ無理か😱

あと15分で京セラに着くけどなんとか売り切れずにいてください!

間もなく到着!待っててよBIGBANG❤