しゃべり過ぎ〜 in料理教室 | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

今年最初の料理教室🍴

簡単な行程すぎていつもより早く仕上がるはずが
おしゃべりに花が咲きすぎて、もう出来上がってるのに
ひたすら喋ってたという(*´艸`*)

「これ、何待ち?」「もう出来上がってるねん」
「そーなん?はよ食べよ!」

私達らしい初料理教室でした(笑)

そしてエビピラフ、人参入れらなあかんのにおしゃべりがすぎてまさかの入れ忘れ(笑)
でも美味しかったよ~(*´˘`*)♥

{82D7853F-2064-475F-8EDA-5D7E9AACB818:01}

たっぷりきのこ蒸しと紅茶豚
美味しすぎておかわりしまくり(*´艸`*)


{64A75A4B-AB69-45A2-84D1-5963AB4B9265:01}

スフレチーズケーキも簡単なのにこの美味しさ!

これは今まで習った中で三本指に入る
「簡単&美味しい」です!
近いうちに作ります!