1年半ぶり! | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

なんと!前回のブログ書いたときから1年半♪

グータラにもほどがある!
っていうかね、スマホに変えてからLINEのタイムラインがメインになってました。

スマホからでもブログ書けるのにね。
久しぶりに「よんよん日記」開いたら
なんとコメントに来てくれてる方が数名!
なんともありがたや~
ブログから離れてしまった理由(言い訳)の1つとして
「このブログ見てる人いるのか??」
っていう素朴な疑問から(笑)

ありがたいことに最近友達からも
「ブログ見てたのにやめたの?更新楽しみにしてるのに」
って言われて。
嬉しくなったので調子に乗って再開します

記念すべき再スタートのブログネタ、全く考えてなかった

とりあえずコレかな?




きれいな秋の空

昼間はまだまだ暑いけど空はすっかり秋ですね~

秋といえば食欲の秋
体調治して美味しいものいっぱい食べるぞ~