爆睡してたよ~ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中
だんな様の実家で年越しをしました。
夕飯は17時くらいから始まるので夜がとても長くて、
「紅白」や「笑ってはいけない」などいろんなTVを見みてました^^
よんよんのお目当ては、愛菜ちゃん福君、東方神起。
だんな様のお目当ては、長渕剛だったのですが、
だんな様は早々にお休みの時間が来てしまって、
「長渕が始まったら絶対起こして!!」
といったまま寝ちゃった
実は、よんよんも眠かったのですが、
先に寝られてしまったので、必死に起きてました。
子供たちは3DSDSぴんくに夢中で寝る気配ナシ!
10時ころから眠気が襲ってきたんですが、
忠犬よんよんは必死で起きてました
しかし、白目になりかけてたのでしょうか・・・汗
お義母さんが「もう寝たら~」
よんよん「いやいや、長渕がでるまでは・・・・・・♥akn♥
もう8割がた寝てたんですけどね汗
そしたら、「もう寝てええでー」とだんな様。

はよ言ってよ~

即、寝ました。
寝るのを渋ってた子供たちも一緒にお布団に入ったんだけど、
1分もしないうちに寝息が・・・

そして、おそらくその5分後よんよんも。
除夜の鐘を聞くこともなく、爆睡してました。





ペタしてね