やりたいこと(やらなければならないこと)がいっぱい | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中
あけましておめでとうございます。
といっても、すでに8日目ですが・・・
今年も健康で、楽しい1年にしていきたいなーって思ってます。

年末に立てた計画。
もう一度おさらいしておきましょう。(すでに忘れかけていました
(;^ω^A

・ブログの更新を週2から週3くらいにする。
・家の掃除をこまめにする
・なるべく体を動かすように気をつける

なのに・・・新年8日目にして初のブログです


家の掃除・・・明日からがんばろー

今日、久しぶりに友達とバッタリ会ったんだけど、

「今から、ウチにおいでよ

とは、とてもいえる状態ではなかった・・・ガクリ

ほんとに今年はがんばろー(←かなり弱気)

そして、今年もアクティブに楽しい1年を送れるようにがんばりたいっ
四つ葉

今年もよろしくお願いしますラブ


ペタしてね


4位 蟹座

★今日の運勢
恒久的なもの、変わらない価値に対する憧れが強くなる日です。伝統文化に関わると好影響を得られますが、感化されすぎないようにしましょう。あまり古いものにのめり込むと今の自分がつまらなく感じてしまうかもしれません。

★今日のラッキーワード
名画の待ちうけ