疲れた~ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中


最近疲れてるんですあせる


何故かって・・・


先週の娘の運動会に参加して以来、どうも調子がよろしくありませんしょぼん



イベント好きな私は、PTA競技のリレーに出て必要以上にはしゃいでました。



その日はテンションアップで疲れしらずだったんだけど。



月曜の夕方までは良かったんだけどね。


お昼に娘と二人でカラオケカラオケに行って2時間歌ってかえってきたら



のどの調子が・・・


ちょっと歌いすぎたかも・・・



でもそのあとからみるみる体力の低下する感じがドクロ




そこから現在(金曜PM11:38)までずっと、だるーーい日々を送っています。


そして、夕べから息子(4歳)まで熱を出し、看病であんまり眠れてないんです汗




あ~、運動会とカラオケはしゃぎすぎたんだろうなぁ。


来週の町内会の運動会までには完治しておきたい走る人




ペタしてね




All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術