アイスの季節ですね | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

ガリガリ君で好きな味は? ブログネタ:ガリガリ君で好きな味は? 参加中



アイス大好きです。

といっても、アイスクリームじゃないほうです。



ガリガリ君やシャーベットといった後味スッキリ系が好きです。


ガリガリ君はもちろんソーダ味が一番!!



レモン味もいいですね。


限定でプリンとかありますが、うーん汗あとで喉が渇いてしまいます。



あ、私、アイスというより氷がすきなんです。


氷をガリガリ噛むのが好きなんです。


諸説では、貧血もちの方に見られる現象らしいですが・・・・



実は、貧血もちです。


氷を食べ過ぎるから貧血になるというより、


貧血だから氷をたべたくなるそうです。



単なる噂ではなさそうです。


ペタしてね