It's a wonderful life! | Be Sun Voice 〜声から自分を知り、楽しい人生を〜

Be Sun Voice 〜声から自分を知り、楽しい人生を〜

声紋分析心理アドバイザーでボイストレーナーな歌い人の徒然日記。

『 It’s wonderful life 』 vo.3 〜 意識が変わると人生が変わる 〜
が、無事に終了しました✨

晋真理さんのお話。
息子さんとの対話の中で出てきた「死生観」
深くて、愛で溢れたお話から、
いろいろな気づきをいただきました✨


Asumiさんの歌。
今回も号泣😭
スーッと入ってくる歌声に、
心がジャブジャブ洗われ、
ライブが終わった頃には、
なんだか心がキレイになった気がしました✨

Atsushiさんのピアノ。
優しさと強さが融合した、
自然の音とも調和する、心地よい音色。
心が穏やかになりました✨



祢宜田幸代さんのお話。
自分が光に還った時、先に光に還った息子さんにドヤ顔で自慢できる人生にしたいという想い。
ステキな話でした✨



そして…私。
今回、私はなんと2回も出番をいただきました。

1曲目は、オープニングアクト。
私自身が初めて作詞作曲した曲を
真理さんの伴奏で、歌わせていただきました🎶
タイトルは「Be Sun Voice」
最高の機会に、最高の舞台で、初披露✨
等身大の自分を丸ごと表現することができ、
伝えたいメッセージを伝えることができ、
本当に幸せでした✨




2曲目は、真理さんのお話の最後。
真理さんが作詞作曲された曲を
真理さんの伴奏で、僭越ながら歌わせていただきました🎶
タイトルは「光に還った君へ」
真理さんのメッセージは、深い✨
自分なりにこの曲を咀嚼し、心に入れて、
表現させていただきました✨




私自身、すごくいい経験をさせていただき、
素晴らしいイベントに関わらせていただくことができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

主催の実雪ちゃん、真弓さん、にのっちさん
出演者の真理さん、Asumiさん、Atsushiさん
幸代ちゃん
司会の理枝子さん
スタッフの由実ちゃん、さわめちゃん、加代ちゃん、くーちゃん、二宮家のお子様たち
舞台監督のPUREGOLD9.14マスター
お越しいただきました皆さま
宣伝いただきました皆さま
ありがとうございました❤️

🎶〜🎶〜🎶〜🎶〜🎶〜🎶〜🎶〜🎶

今回のこのイベント、
気になっていたけど1/5という日が仕事初めと重なっていた方や、遠方の方にも、ぜひ体感していただきたい✨

ということで、

アーカイブ販売が決定したそうです❣️

販売価格 3,000円

お申し込み方法は、
ファーストミラクル公式LINEより
○お名前
○1/5イベント・アーカイブ購入希望
とトークにご連絡ください💌




興味を持っていただいていた皆さま、
ぜひご覧いただきたいです✨✨✨