歌える幸せ | Be Sun Voice 〜声から自分を知り、楽しい人生を〜

Be Sun Voice 〜声から自分を知り、楽しい人生を〜

声紋分析心理アドバイザーでボイストレーナーな歌い人の徒然日記。

少しずつ、人前で歌わせていただく機会が増えました。


その形は、バンド形式であったり、

1人アカペラだったり、

カラオケバックで歌ったり…と様々ですが。


どの時も「歌を楽しんでいただきたい!」という一心で、歌わせていただいています。


5年前に自己改革を始めた時、今のこの未来は想像もしていませんでした。


だんだんと自分なりに成長していくうちに、

自分のやりたいことに嘘をつかなくなり、

「やる!」と決めてから動き出したら、

1番大好きで、どんなことがあっても引き戻された「歌う」ことを、

やれる機会が少しずつ増えていきました。


ありがたいことに、

「カッコいい!」

「アカペラで鳥肌が立ちました!」

「聴いていて泣けました!」

などというお言葉も頂戴するようになりました。


これからも、歌をいっぱいお届けしていきます🎶