タイミングがあわず、なかなか行けんかったボトックス💦

やっと行ってきたーウインク

で、ついでに、前からしたかったピコダブルと!

ナースさん施術なんやけど、めちゃくちゃ丁寧で

っても、初めてのピコダブルやからこれが普通なんか分からんけどさっ笑い泣き

(先月行ったクリニックが雑すぎたから余計?笑)

シミ、ソバカス、肝斑、ほっぺの下(外側)にある毛孔性苔癬の跡?色ムラが気になってしかたないもやもや

これにはやっぱりトーニングらしくて、、

おまけに頬の毛穴も気になるし。。

と、なるとピコダブルキラキラ

ドクターも5回ほどやってみて、結果次第でまた考えましょう。

する価値はあると思うよーって事だったから、とりあえず、何回か行ってみようダッシュ


ピコダブル、麻酔ないから大丈夫?やったけど余裕✌️

初めての人のレベルよりあげてしてくれた。

で、頬と鼻だけは更にレベルアップちゅー

でも、余裕余裕🤣


ボトックスも久しぶりすぎてドキドキしたけど、全くどうもなしウインク

今回は、おでこ、眉間、バニー、アゴびっくりマーク

アゴは初めてやったんやけど、内出血してるわ笑い泣き