眉下切開の3ヶ月検診行ってきた。

とくに何もなく順調ですね。で終わり、その足で美顔レーザーとシミ取り行ってきた。

超格安でほんまに大丈夫かな?って感じやったんやけど、やっぱりほんまに大丈夫?!やったわ滝汗


もーさー

とにかく流れ作業的なアセアセ

カウンセリングも、美顔レーザーか、ピコトーニングか、、って予約してたけど、最初は美顔レーザーがいいです!って。

で、オプションでくすみとりのCDSをつけた方がいいって。

て、事で、、、

美顔レーザー➕CDS➕シミ取り

施術もさー

やっぱり値段は値段なんやと思うぐらい雑いもやもや

美顔レーザーとCDSはナースさん

CDSなんて、頬っぺ上部のみアセアセ

ちゃんと顔全体すきまなく照射してくれました?って感じダッシュ


最後にドクターがシミ取りしてくれるんやけど、1番気になる目の下のでっかいシミは絶対あてて下さいって言ったら、それはこっちが決める事です滝汗

え、取り放題ですよね?

全部気になる所に照射無理ですか?って聞いたら、目の下のでっかいシミの部分はあてたくないんですよね~ってムキー

どこにあてるかはこちら側が決める事ですから、、って同じ返事もやもや


カウンセリングでは、肝斑ないからOK言われましたが、、って言ったら、返事なく初めますねーやったゲロー

もー流れ作業でややこいんかも知れんけど、先生頼むわーやったよ滝汗

終わったら気になる箇所はとりあえず照射してくれてたけど、鏡で確認もなく、ナースさんがはい終わりましたー、薬塗ります。

では、受付どうぞー。で終了。。


待合で人目もはばからず、マスク、メガネ外して鏡でチェック笑

とりあえず、でっかいシミも照射してくれてたけど、ほんまに大丈夫かいな?状態やわチーン


これ、効果あればまた来たいけど、効果無かったらもやもや

やっぱり値段は値段。

めっちゃ薄利多売な感じ笑い泣き

ベッドの上でもやもや😑💭

怒りがわきそうやったから、無料のコーヒー飲んで心落ち着かせて会計してきた。


そんなこんなの、シミ取りでしたわゲロー