早いもので、眉下切開のオペから2ヶ月飛び出すハート

傷跡はメイクをしていたらほとんどわからんかな~?と思うけれど、

眉頭の下がよく見たらわかるかな?

でも今の所、会社でもプライベートでも気づかれてないかな?(と、私が思ってるだけかも?やけどさっ笑

 

眉下リフト?眉下切開?どっちが正しいのか分からんけど、お世話になったドクターは眉下リフトってキラキラ

 

ま、どっちでもえーけどW

 

とにかく私はして良かった!!

ダウンタイムもなかなかのもんやったけど、瞼の余分なたるみがほんまになくなったし、

夕方になっても二重幅が一緒デレデレ

んでもって、目の奥の痛み?も頭痛も減ったしアップ

おでこのしわも少しだけ減ったかな?

深~く入ってもてるのは、しょうがないか笑い泣き
そろそろボトックス行こ~っとルンルン

 

で、手術したからか?季節的なものか?

最近、結膜浮腫がひどくてアセアセ

目はゴロゴロするし、、

で、ドラストで相談したらアイボンよりこっちが目にいいですよっ💡っておすすめされたのが、これ!


確かにアイボンみたいな清涼感はないけど、バシャバシャすると目の中の汚れがとれてすっきりキラキラ

視界クリアひらめき電球

これは買って良かったOK



で、小さく昨日の目👀