以前ほくろ取りした所が、朝起きたらいきなり血豆アセアセアセアセアセアセ

もーなんやねん、再発?何〜

いても経ってもおられず、クリニックに電話からの受診してきたダッシュ


2ヶ月以上たつのに、中が完全に治ってないから、ニキビ?面疔みたいな物が出来てますって笑い泣き

14日お出かけやのに、やめてーなー滝汗

化膿した膿だしてくれて、でっかい絆創膏貼って、薬もだしてくれたけど、日曜日やから時間外料金たらで高いしアセアセ

自分で潰したらよかった?とか。思ってもたけど、下手に触らん方がいいんやろなー


で、なんか、神経疑う出来事。。

職場で車当て逃げされた。

ドラレコうつっとるから、私は言いに行こうとしたんやけど、、

(ドラレコ確認後、すぐ相手の車見に行ったら、ごっつい傷ついとるしアセアセ

でも旦那がこれぐらいやったら、こっちで直しとけ。

職場でもめるなもやもやと、、

相手🔰‪の軽四やから修理するつもりなんてないやろけど、こっちの修理代いくらやねんびっくりマーク


いやー

2回目やねんけど、当て逃げゲロー(違う人ね)

前の車も当て逃げされて、今回もダッシュ

腹立ってしゃあないわ。

その人が普通に話しかけてくるんが腹立つ!

どんな神経してんねんもやもや

こっちが気がついてないと思っとんか!?

すみません、って言ってくれたら、まあ許せた?いや、修理代は欲しいなぁ、、

なんでうちが修理代出さなあかんねんムキー


はあ、こんな事でイライラしたくないわショボーン