はあ、休みやと言うのに朝からずっとキッチン。。

うちは朝食だけはこだわりがあって(あ、旦那は食べんから2人だけね😅)毎朝しっかり作ってるねんけど。

だいたい、炊きたてご飯、お味噌汁orスープ、漬物orサラダ、卵焼き系or焼き魚系、ハムかベーコン辺りと納豆とか?あとは食後のフルーツ。

毎日まあまあめんどくさいし時間かかる。

でもしっかりバランスよく食べる!をモットーにニヤリ

そしてここに子供のお弁当が加わるしアセアセ


ま、他所様からしたら、たいしたこだわりでもないけどさっ滝汗

で、今日の朝食はパニーニって決めてて、後はフルーツだけで楽ちん~って思ってたらダッシュ

明日お友達にクッキー渡したいから2種類作るー🍪

はあ?

作るーじゃなくて、作ってーの間違いちゃいますか?と聞いたら今日は手伝うってニヤニヤ

って事で、プレーンとココアサブレ2種類。

一緒に作るから余計疲れたーチーン

夕食、昨日のカレーがあって良かったデレデレ

1日これで終了笑