朝、期待して起きたけど やっぱり腫れてる。

ま、しょうがないか、、

でも、昨日よりマシになってる気がするニヤリ


内出血が下りてきて、目の下がぽっこり青く腫れてるのと、鼻の横とか押したら鈍痛アセアセ

これはなんやろ?

内出血の前触れかな!?


それよりも!!!

とにかく瞼が痒い!

目尻の内出血酷いとこも痒いアセアセ

何なんやろ笑い泣き!?


んでもって、傷跡もちょびっと痒いアセアセ

これはきっと治ってきてる証拠やろダッシュ

と、信じたい滝汗




写真載せます。

見たくない人、見んといてね~



ちょっと残念なんが、むか~しむかし入れたアートが眉尻にうっすら残ってたんやけどすっかり無くなってもた笑い泣き

説明で聞いてたからいいねんけど、これまた半年後に入れなあかんわニヤニヤ