朝起きたら、目があかん‼️

びっくりするぐらい瞼重たい滝汗

ほんなら、これまたびっくりするぐらい腫れとるしアセアセ

二重が一重になってもてもやもや

(これは腫れがひいたら戻るよな?💦)


どなたか検討される際に参考になれば!と

手術中の事をちょびっと詳しく💡



あ、こういう内容があかん人は見んといてねニヤニヤ







・まず頭に白い不織布の帽子を被ってベッド(手術台)に座る(横向きね)着替えはなくて、使い捨てスリッパに履きかえた。


・ほんならドクター直々に写真撮影

(これ、めっちゃびっくりした!他院ってナースさんが撮ってくれてたから)

 ※目をあける閉じる、上向く下向く、めっちゃ見開くとかなりの枚数撮ってた。

・ベッドに横になると、血圧計、パルスオキシメーター装着

・デザイン⇽これはどんな風に書いてあるか見せてくれんかった。カウンセリングで話してたからか?

・消毒してからの麻酔

  麻酔は右眉尻側から眉頭に向かってチューって感じ。⇽まあまあちくちく痛いけど、我慢出来るかな?

・布被せてメスとレーザーメス?で切開。

 これ、毛が焦げる匂いと皮膚が焼けるにおい?なんかめっちゃ臭いアセアセ

なんか皮膚剥がしてる感じとか引っ張ったりつまんだりしてるのはめっちゃ感じる滝汗

・縫う

※思いの外時間かかってて、聞いたら、内、中、外と3回縫うんです💡と

 で、これも、眉尻側は皮膚がめっちゃ引っ張られるの分かるし、顔に糸が触れるねん。

思わず、先生裁縫得意そうやね~とか訳分からん事言って大爆笑笑い泣き

・で反対側って流れ~


私は手術自体はほんまにほんまに楽勝やったわダッシュ






どんな感じか小さくのせますアセアセ