防災リュックは、今回をきっかけに見直したんやけど、ガスのカセットコンロとかは用意してなくて、これを機に買ったニヤリ

防災リュックも、あと何点か追加したいなぁ~と思う物もあるけどとりあえず少しづつびっくりマーク


ガスボンベって7年も保存出来るって知らんかったし、カセットコンロ使った事ないしアセアセ

いざ!言う時にすぐ使えるか??

1回練習しとかんとあかんかな?

いやいや、出番が無いこと祈るけど🙏


あと、マイナンバーのコピーもやな💡


阪神大震災の時は思い出すんも嫌やけど、、

とにかく大変やった。。

家族や友達と何回泣いたか、、

ま、命あって今があるからよしか💡


やっぱり備えあれば憂いなしやからさっダッシュ