こんにちは♪

今年はさっそく雪が降りましたね!!

暖かくして、風邪をひかないようにしてくださいね(ノ_-。)

 

今日は先日の七五三のお仕度を紹介します!!

ちあきちゃん 7歳

この日のために髪を頑張って伸ばしてくれました♪

 

 

すっかりお姉さんになったね(´・ω・`)

着物を着てしっかり上手に歩いてくれました!

 

七五三のお祝いをされた皆さん

おめでとうございました。

これからもすくすく元気に大きくなってくださいね♪

 

 

アベニールでは各種お着物のレンタル取り扱っております。

お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

 

電話0120-83-6088