いつもご清覧いただき、ありがとうございます!

心より感謝申し上げます。
時期外れですが、
11月から新生活を始めてまして、
本当にいろいろいろいろ始めておりまして、
やっと少しずつ慣れてきました。

この歳になって、
勉強漬けになるとは、
想像だにしておりませんでしたが、
毎日、楽しいです。

やりたいことは、
何でもやってみるべきですね!

今年も残り1ヶ月、
日々の慌ただしさに流されず、
ブログも更新できるよう精進します!

取り急ぎ、ご挨拶まで!
(って、完全にサボった言い訳だわ…。)

サボりじゃないのですよ。
毎日、かなりがんばってるから、許して下さいね。

さ、宿題しよ!

はみんぐ
ご無沙汰しております。

半年ぶりです。


更新できなかった(更新しなかった)理由を
きちんと説明すべきなのでしょうが、
どう説明すれば良いか考えあぐねており、
あぐねてるヒマがあるなら、
再開しようと
地味~に再開することにしました。



半年も(実質8ヶ月弱)ほったらかしにしていたこのブログですが、
毎日のように、
数名、読みにいらしてくれていて、
嬉しい限りです。

深く感謝申し上げます。



大変、わがままではありますが、
私の徒然なる気持ちで始まった回想録ですので、
書きたいと思ったときに、書いていこうと思います。



よし!!
まずは、『看護婦さんごっこ』の続きを書かねば!!


というわけで、
いつもの決まり文句↓のようになってきましたが、

あまり期待なさらず
ふらりと立ち寄って頂ければ、幸いです。

これからも
どうぞ
よろしくお願いします。



はみんぐ
いつもご清覧いただき、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


1/31まで休むと書いたまま、
そのまま更新が滞ったこと、
お詫び申し上げます。

更新が滞っていた期間も
このブログに立ち寄って頂いていた皆さんに、
改めて深く感謝申し上げます。

ゆっくりしたペースになると思いますが、
まだ書きたいこともあるので、
続けていこうと思います。

また、コメント欄は、
始めてから今まで特に必要性を感じなかったので、
なくしました。

あと、話が途中のままになっている分については、
続きとともに、改めて更新します。



あまり期待なさらず
たまに立ち寄って頂ければ、幸いです。

これからも
どうぞ
よろしくお願いします。


はみんぐ