今日は尼崎は「つかしん」にて、ワタナベフラワープレゼンツ「勤労感謝祭り」という事でライブしてまいりました。
ライブ自体結構久々やね~。
しかしワタフラ大先輩はやっぱすげぇです。
今日のイベントはつかしんを、尼崎を活性化させ、ショッピングセンターでさもアミューズメントパークみたいな楽しい一日を!というコンセプトの元のイベントでして、バンド以外にもジャグラーチームやチアリーディングチーム、タレントの七井貴行さんまで呼んでしまうという何でもアリな楽しい一日でした。
バンド以外とイベントを一緒にするのも新鮮で、ジャグラーもチアリーディングも普通に楽しんでました☆
そしてワタフラ先輩。
やっぱ神戸を代表するエンタメバンドですね。
お客さんを楽しませるプロです。
Vo.クマガイさんのほろ酔い(?)のムチャクチャMCからちびっこまで巻き込むステージング。
ワタフラ恒例の「撮影タイム」。
ステージ飛び出しすぎて客席をも越えて階段で歌ってます。
あの方にとっては地球上全てがステージなんでしょう 笑
まぁそんなハチャメチャなワタフラ兄貴の楽しいイベントに参加できていい一日でした。
口では冷たい事言いながら、やっぱ面倒見のいい素敵な先輩です。
これからも可愛がって下さい☆

