「渋滞中の高速道路は『高速』道路とは認めない」


こんばんは。

神戸スタクラ、加古川ニッケパークと怒涛の2連ちゃんライブが終わりようやく家路に着きました。

最高にホッとしてます。

つまり、最高に「ハイッ!」ってやつです。


昨日のスタクラのライブが終わり、一回帰って機材積み替えて、朝も早よから渋滞の高速にめげず、2回公演のニッケでのアコースティックライブをかまし、スタクラに向かいジンさんマス・ミサイルさん太陽族さんのライブを堪能した後、ちゃっかり打ち上げにも参加してきました。

そういや木曜にストリートもやってるんで3daysですね。

無事乗り切れてよかったです。


今日スタクラに向かう途中、高速で道を間違えてしまいムダな時間と労力を出費してしまいました。

一瞬の判断ミスの猶予もない高速道路。

ドライバーは気が抜けません。


今日は太陽族さんのメンバーチェンジ後、初めてライブを観させていただきました。

めちゃくちゃ楽しそうな花男さんの笑顔が印象的でした。

いいライブでしたね。

曲選考も以前とは少し違って、ライブで初めて聴く曲もいくつかあって楽しかったです。


にしても無事家に辿り着けてよかったです。

きっと相当ヘトヘトになってるんやろなぁと思ってましたが、今ナチュラル・ハイ状態です。

つまり、最高に「ハイッ!」ってやつです。


でもそろそろアドレナリンがきれそう。

今夜はオラオラな夢が見れるといいなぁ。


それでは、アリーヴェ・デルチ(さよならだ)。