どうも、ボクです。


昨日は、これから上に這い上がっていく神戸の若手バンドで結成した「神戸新世界」という徒党を組んでの初めてのイベント「GOD DOOR CARNIVAL!! vol.0」。

オレ達が大好きなバンドだけを集めたイベントだったので、丸一日すんげぇおもろかったです。


chaqq、D≠STAR HATE、逆CHOICE、THE BOKERUKA BOKERUKA、おかん。


オレ達はもっともっと大きくなって、もっともっとたくさんの人達とこの神戸新世界というものを通じて楽しいイベントをやっていきたい。


ひとりじゃできないような事も、これだけのメンツが集まれば驚くようなパワーを生み出し、不可能をも可能に変えていける。

ヤツらと付き合っていく内にそんな感覚が自然と湧き上がってくる。


今回のvol.0で燃料を注入したオレ達だから、次回きっともっとパワーみなぎるイベントになるだろう。


10/13、「vol.1」開催決定。


今から次回が楽しみだ。

次は絶対もっとおもろいイベントになるぞ。



それはそうと打ち上げが終わって家に帰ったのが翌10時か。


意外と早く切り上げましたね。