新商品発売のお知らせ

夏にむけてレモンのさわやかな軽井沢レモネード、レモンパイ
食欲をそそるスパイシーな小型パンを発売します。

ぜひご利用くださいませ。




軽井沢 レモネード
レモンをベースにオレンジ、グレープフルーツ、シトロン等の4種類のフルーツを生地に
練り込みました!!
柑橘のさわやかなな香り、酸味、甘味、苦味がお楽しみ頂けます!
そのままでも、クリームチーズを合わせていただくのもオススメです!
浅野屋人気シリーズ『夏』の限定フレーバーです!

6月20日(月)より東京/横浜7店舗で発売




レモンパイ
大人の贅沢パイシリーズ第5弾!! 人気のレモンパイが再登場!!
サクサクのパイ生地にレモンピールを加えたアーモンドクリームとさわやかな
レアチーズ風クリームを包み焼き上げました!! お手土産としても、喜ばれる一品です!

東京6店舗/横浜店で6月20日(月)より発売





ピコパン
食べやすいピッコロ(小さい)サイズ
モチッとやわらかい食感のピッコロ(小さい)サイズのパンが出来ました!!
フレーバーは2種類をご用意しました。
◆カリー コクと旨味が広がるカレー
◆トマト クリームチーズのまろやかさと トマトの酸味が相性バッチリ

かわいい食べきりサイズですが、満足感のある一品です!!
最後にもう一つ手に取りたくなるパンです!!

東京6店舗/横浜店 6月14日(火)発売開始