とてつもなく | 尼崎のエモポップインディーズバンドA×trickの日常

尼崎のエモポップインディーズバンドA×trickの日常

A×trickの活動情報や、ほのぼのとした日常などを
メンバーが想い想いに書きます

お久しぶりの更新な気がします(笑)

もうじき夏休みと言う素晴らしい期間が終わろうとしてるなか


ここ一週間程 半昼夜逆転生活しております(笑)


なぜかと言うと こないだ手を出してしまった
{AB961A6F-1361-41B8-977C-5BA82574BD5F:01}

この左側のアサシンクリードってのに激ハマりしてしまいまして(笑)


AM3:30ごろまで毎日のようにやってまーす←


来週から学校始まるって言うのに…何してんだろうねw


ちなみに右側のやつはまだやってません



では告知しとこうかな

さーて次回のA×trickは!?

9/25 尼崎Deepaでいつもお世話になってるスタジオ ベースオントップ尼崎店の店員さん
中吉(ちゅうきち)さんこと中吉(なかよし)さんのバースデーパーティーですよ!


対バンも激アツなのでぜひお越しください




ではでは、Dr.のたくまでした。
Hasta luego.