日本国民みんなで! | アラカン叔母さんは「あきらめない」
オリンピック延期。
誰が悪い訳でも無いよ!
日本は色んな天災があってさ。
オリンピック開催でそれが前に向くイベントだったのに。
聖火も福島からスタートだった。
全ての天災から前に向かって進む道筋がオリンピックだったんだと思う。
どんどん日本の国債(借金)が増えるばかり。
誰を責める事の無いコロナウイルス。
オリンピック開催の為にどれだけのお金を使ったのか?
延期になるとまた(国債)借金が増えるばかり。
今は誰を責める時ではありません。
一人一人コロナウイルスに掛からない様に手洗いを30秒する。
手洗いしてから食事をする。
それだけでも予防になります。
日本国民皆で乗り越えるしか無い。
どうか、お友達の皆様!
非難中傷の投稿は止めませんか?