お出掛けしてはみたものの… | アラカン叔母さんは「あきらめない」
深夜の投稿ごめんなさいm(__)m

昨日15日は娘ちゃんの結婚式のドレス試着のお付き添いで渋谷へ!

その前日は10月3日から勤める職場の職場見学へ行きました。

なので!



気合いを入れて化粧したよ(笑)

靴もローヒール履いてお出掛け!



中々決まらないウェディングドレスアセアセ

お色直しのカラードレスはほぼ決まりかな?

ウェディングドレスは、式と披露宴でバリエーションをつけたいとの希望で!

披露宴ではボレロを着ることになりました。



ドレスはこれが良いとなったけど!

ボレロを着るとなると生地が合わないそうでアセアセ

結局!



ボレロが合うこのドレスをとりあえず予約しました!

が!

まだまだウェディングドレスはいまいち迷ってる様子です。

来月も試着へ行く予約取りました。

お昼ご飯を食べてから!

娘ちゃんの憧れの人!

安室ちゃんのコーナーへ行きました。




私が百恵ちゃんを憧れた様に、娘も昔はアムラーでした(笑)

109の安室ちゃんの手形コーナーは長蛇の列だったので諦めて!

タワーレコードブースへ行きました。

娘ちゃんは安室ちゃんの引退前の東京ドームコンサートにも行ってます。

蛙の子は蛙ですね!

久しぶりに外出したので!


豆潰れた叫び

やっぱり!

お家が安心、安全だなぁ~~(^_^;)