片付けてみた! | アラカン叔母さんは「あきらめない」


いつも見ているDVDやブルーレイはここにほったらかしでした。



嵐くんの番組が多くて(@_@;)

ダビングしながらいつも!

「保存しても見る機会あるのか?」

そう思いながらダビングしてます。



上のグラス捨てようっと。

もう誰も家に来ないから(笑)

とりあえず!



後ろのドア付きのケースに嵐くんの公式ビデオを入れました。


最近は秀樹の映像を見てばかりなので!



久しぶりにこれ見ました。

「黒い雨にうたれて」


秀樹は声優で出演してます。

広島の原爆の悲しいお話。

たくさんの映像を残してくれた秀樹!

色々あってシンドイけど。

元気な秀樹をたくさん見て!

大阪なおみさんの様に!

我慢

します。