ハッキリと!何事も言います。 | アラカン叔母さんは「あきらめない」
私には秀樹ファンの友達殆んど居ません。

私と仲良くすると迷惑かけるからです。

言いたい事を我慢せずに言うから。

嫌われます。

一人でも嫌いな人が居るであろう場所には行きたくないです。

嫌いなのに愛想良く挨拶したり出来ないから。

こんなヤツと仲良くすると大変だからねって言っても笑ってあしらってくれる人が実は結構居るのよね。

でもね!

付き合うの疲れたら即座にLINEブロックしてね!

そう伝えてます。

私は孤独で良いんです。

私の事を応援して辛い思いをさせるくらいならね。

私は自分からさよならします。

オンリーワンなら誰も悲しませないからさ。