親子愛だぜ( ≧∀≦)ノ | アラカン叔母さんは「あきらめない」
おはようございます( v^-゜)♪

昨日は、6日に完全OFFをしてから10日ぶりの完全OFFでした!

とな訳でスマフォを買い換えて来ました!







私、結構物を大切にします(笑)

1年前から今のスマフォだと容量が少ないから買い換えないといけなかったけどね!

昨年は新しくタブレットを無料で買えるキャンペーンあったから買ったので!
なんとかなってました!

でも2台持ちは大変なのです。

だけどスマフォが使えるまでは使おうと!

私のスマフォさん!

お疲れ様でした!

OFFは私だけでは無くてね、娘ちゃんもOFFなので!

半月ぶり(大晦日の年越し蕎麦)以来の手料理作りましたあせる



焼酎入りの焼きそば!



飲んべえな親子にはこれよ(笑)



生ビールに合います\(^_^)/

お互い忙しいけど!
ゆっくり話せないけど!

心が繋がってるから!

私の夢と目標に黙って見守ってくれてる娘ちゃん!

大好きだよ❤

私は面と向かって言えない性格なのであせる

一部の方には私はお喋りだと思われてますがあせる
実は肝心な事は言えない小心者です(笑)

正直!今現在も言えないことたくさん叫び

だから……

かなり誤解されてます。

でも!

信じてくれる人だけ何人か居ればね。

私は今、本当に!

しあわせ

皆様に!

ありがとうですm(__)m