元気な秘密は? | アラカン叔母さんは「あきらめない」
おはよーございます( v^-゜)♪

寒いですねぇ叫び

良く、「タケさんはどうしてそんなにバイタリティーあるの?」と聞かれます!

私もフツーの人間ですよ(笑)

仕事がある日は朝ごはん代わりに飲んだり食べたりしてる物を紹介しますねチョキ



朝起きてまず食べるのは完熟バナナと豆乳!



次は野菜ジュースと引き続き豆乳!交互に飲む(笑)



風邪引かないように!ビタミンC3錠飲みます。

そして、仕事前にこれをイッキ飲みして!





朝、いつもぎりぎりまで寝てて、ニャンコのご飯あげたり、トイレ掃除して!

大好きなくぅちゃんにキスマークして!←本猫嫌がってる(笑)





あとは!

気合いと根性!!


そんな今夜はダウンに行きます( v^-゜)♪

年内中に50名soledoutだって❗❗

凄いよねぇ



私も負けずにチケット売りますどぅ✌




その前に!
17時までゼニ稼ぎに行ってき雅紀パー