どうも


ブログ移転してます。 



いや



何か変だなぁ

とは思っていましたよ…

疲れすぎてて

もう判断力も鈍ってるし変なミスするしね



出勤中

なんもないところで

転んだんです

バランスがとれなくて



あー

やばいなー

って思いながら

仕事中にめまいがして

急に世界が回りだして

(笑)

吐きそうになってね



耐えて帰って

土日寝て

日曜日は1日吐きそうだったけど

寝てたら

ぐるぐるは治まった

ただ

浮遊感が消えないので

耳鼻科行ってきました



メニエール病の発作の疑い



とのこと

ただ

発作が出ていない時に受診したので

一応お薬もらって様子見…

どうかただの疲れであってくれ

まじで



耳鳴りも

疲れてるせいだなー

とかほっといてた

もっと休ませてあげてたらよかった

ごめん

無理させてごめん

休みたいって言ってたよね

耳鳴りうるさいってずっと言ってた

こんなことで

って思ったけど

こんな生活できないくらいしんどいなら

もっと早く人に頼ればよかった



次の発作がこわいです

もし起こるとしたら



だから思い過ごしであってほしい



でも

皆さんに言いたい

特に30代の女性

責任のある仕事、プレッシャー

わかります

だけど一瞬でいい

疲れたってサイン無視しないであげて

あなたが休んでもサボってるなんて誰も思わない

そして

変だと思ったら病院行ってください

もっと早く行ってれば良かったって

思う前に

空振りでいい

空振りならいいじゃないですか

あなたを

あなたが大切にしないで

誰が大切にするんですか



布団の中で

回る天井を見て

自分に思ったこと



後悔しないでね

今壊したら

失ってしまうものがいっぱいあるはず



わたしも

大きな仕事やり遂げることにしか

気を向けていなかったです

終わっても後始末やらでバタバタ

一度なったら繰り返してしまう病気

ほんとに

自分なんて

って思ってても

何があるか分からないよ



自分を大事にね



では