ども




いやいや




病んでまして


(笑)


大したことじゃないんですよ


でもねぇ




頭がパンク寸前です




なのに


禁止令のでてることやっちまって


自分を追い込んだのです


あーあ




裏切られるというほど信じてもいないけど


人を何だと思ってるんだろう?


という素朴な疑問


全てが自分の思い通りになるとでも?


小学生じゃないんだよ


毎日ちょっとずつ


嫌なことがあればいいのに


(笑)


と思っていてふと気づいた




わたしに起きてる嫌なこと


誰かに呪われてる?!




人を呪わば穴二つ


とは言いますもの


でも


いや呪いたくなる時もあるよね!!!


(笑)




ねー




でも


日常の中の


ちょっとした大好きに


助けられてなんとかやってる




呪っちゃダメだよ


自分に返ってくるらしいから


( ^_^ ;)




もしかして


帯状疱疹痛いのも


耳鳴りがひどいのも


目眩がするのも


熱っぽいのも


誰かの呪い(゚ロ゚)




(笑)




呪われる筋合いないと思うけど!!!




全ては自分にいい方に流れると信じてます


全力で立ち向かえばね




絶対うまくいく!