どうもー


これ愚痴垢じゃないですか

はい



また落ちたーーーーーーーーーーーーーーー



もう金曜日の夜くらいから

ダメなやつでー

こうやってテンション上げてるから

何とかなってた

ってレベル

やーだーもー



ほんと1月くらいからさ

もう鬱なんじゃね?ってレベルで

何にもやる気が出なくて

(嘘ですピアノとアクセ作りとアイドルとスキンケアry)

ほんと

年前にデカい仕事仕上げてさ

ぶっちゃけさ



もっと褒めて貰えると思ってたわけ

もっと労って貰えるかなとか思ってたわけ!



他所の会社に来てさー

ほぼほぼゼロから手伝ってさー

環境も人間関係もゼロからだしさー

もっと

正直に言いますわ

もっとこう

わしゃわしゃされたかったわけ!!!!!!



っていうストレスなのか

単なる燃え尽きなのか

キモいストーカーのこと気になるのか

人事異動のこと不安なのか

知らんけども!

とにかく手につかなくて

もう自分を殴りたい日々(殴ってはいない)






よくよく考えた


Aさん「やーお疲れ様でした!」

ぼく「いやいやわたしなんて座ってただけですから」

Bさん「いい人送ってもらった!」

ぼく「やったのは上の人たちですから」

Cさん「来てもらってほんとよかった!」

ぼく「何の役にも立ってないですから」


いや褒めてないのお前やん!

(爆)



すごい卑下してるびっくりするわ

(苦笑)

実際ね

大したことしてないのよ

わかってるのよ

うん

でもデカい仕事ではあったからさ

なんか言って欲しかったさ

でも一番褒めてないの自分でした説

(。∀°)

(笑)



ってことで


今更っておけいちゃんには思われちゃうかもだけど

(黙れ)

今日から思いっきり労わって労ってあげるから

ねッ

よしよしよく頑張りました!

これからもちまちま色々ありますけどね

定時に帰って

大好きな筋トレとマッサージとセルフエステ

存分にやりましょうねー♡♡



はーい



ってことで

自分がされたいことは

自分が率先して自分にしてあげてね

って話でした!



あと褒められたら素直にお礼を言えるように

自分も堂々とできるように

仕事に自信持てるように

仕事したいわ

うん



これからちょこっと

とんでもないことも考えているので


の方でぜひチェックしてくださいねー

(読者登録よろしくですー!)



もうこんな話誰も聞きたくないわ

うんごめんね



あー



お風呂入ろ

(苦笑)