上司と二人

打ち合わせ中の出来事でした…



あくびをしてしまった上司

声は出ないまでも

まあまあ堂々と



では

コントをお楽しみください



上司「あ…ごめん、あくびでた」

ぼく「…嘘でしょ」

上司「すみません、薬飲んでるので…」

ぼく「えっ、そうだったんですか?!」

上司「嘘です」

ぼく「ほんとに怒るよ?」

上司「サーセンw」



平和です

すごく平和

(苦笑)



打ち合わせ中に

あくびしちゃう上司も上司だし

堂々タメ口きく部下も部下です

はい

この上司にしてこの部下あり

ですね

(笑)



この世界はほんと

長閑で平和



いいよね

(*^^*)