こんにちは!
2ヶ月の本気ダイエットに挑戦するacoです!
今日は平日の朝のルーティンの
before afterを皆さんにお伝えしたいと思います^-^
まずはbeforeから
![]()
朝ごはんは食べません!
プロテインを作って午前中に飲み切る
これを朝ごはんとしてました💦
こちらがafterです!
![]()
朝ごはんとお昼ご飯は前日の夜に作っておくと朝 楽ちんになります🌟
体重は半身浴の後に測ってます👣
ダイエットを始めてから
朝の時間の使い方が効率的になったと思います😼🌟朝は何かとバタバタしがちですが、やる事が増えた分、計画を立てて行動出来るようになりました!
そして、お昼前にちゃんとお腹が空くようになりました🥹プロテインから朝ごはんに変えて生活リズムが良くなっていると思います🙌🌟
【ダイエット経過報告】
◾︎START(2026/6/14)
体重→52kg
◾︎4日目(2026/6/17)
体重→51.2kg
![]()
◾︎最終目標(2026/8/14)
体重→45kg
私が通っているサロンです!
【KAIZENBODY 名古屋栄店】
地下鉄東山線「伏見駅」 「栄駅」から徒歩6分
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2丁目4−10セントラル広小路ビル7階
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/kaizenbody-nagoyasakae
【サロンのお客様アンケート】
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=290
【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://docs.google.com/forms/u/2/d/15-Lnqq6XueKpxduMaFKn486KagXGTDaIKhuwWGBQR2g/edit
------------------------------------------
【KAIZENBODY】