こんにちは!
2ヶ月の本気ダイエットに挑戦するacoです!
まずは軽く自己紹介から🌟
年齢→23歳
職業→現場監督(施工管理)
趣味→車、キャンプ
ダイエットの悩み→人生初ダイエットドキドキです💦
【ダイエット経過報告】
◾︎START(2026/6/14)
体重→52kg
◾︎1日目(2026/6/14)
体重→52kg
◾︎最終目標(2026/8/14)
体重→45kg
今日の夜ご飯はトマトスープです🍅
![]()
具もいっぱい入っていて美味しい^-^!
実は私 自炊は苦手でなんです😵💫💦
でもこれを機にお料理を沢山覚えます❣️
![]()
![]()
![]()
今日は岩盤浴でたっぷり汗を流しました!
うつ伏せになって10分も経たずに
汗がびっしょり💦でした!
老廃物が流れてる証拠なんだな~と
感動でした笑笑
近藤先生 河野さんからもストレッチの方法を教えて頂きました!
私は座り方から治さないとダメでした💦
でも正しい姿勢でストレッチをやることが痩せる第1歩です!
1日目ですが見比べて見ると!
![]()
![]()
![]()
くびれが出て、足のO脚も真っ直ぐになってます!感動です😭目に見えて分かる変化ってやる気になりますね!
これから毎日頑張っていくので応援お願いします^-^❣️
私が通っているサロンです!
【KAIZENBODY 名古屋栄店】
地下鉄東山線「伏見駅」 「栄駅」から徒歩6分
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2丁目4−10セントラル広小路ビル7階
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/kaizenbody-nagoyasakae
【サロンのお客様アンケート】
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=290
【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://docs.google.com/forms/u/2/d/15-Lnqq6XueKpxduMaFKn486KagXGTDaIKhuwWGBQR2g/edit
------------------------------------------
【KAIZENBODY】