休日満喫中です。 | リアルなママたちのアレ【B&Mメンバーブログ】

リアルなママたちのアレ【B&Mメンバーブログ】

清須ママコミュニティ【B&M】メンバーたちのリアルな日常★【B&M】サークル活動HP→http://ameblo.jp/b-and-m/

こんにちは(^^)



りえです。

ゆりねぇが、続けられる人にと選んでくれたのに、まさかの一ヶ月かかってやっとアップ_| ̄|○
ごめん、ごめんなさい(´∀`; )

育児休暇中、支援センターに行き始めた頃、あささんに誘ってもらったのがきっかけでB&Mに出会いました。


私事ですが4月1日に復職し、早3週間が経ちました。

あぁ、楽しかった日々はあっと言う間だったな♥︎

今は現実の世界で仕事と育児家事の両立に日夜励んでおります(笑)
というのは嘘で、GWまでは父が能登から手伝いに来てくれているので、ラクしています。

リアルな日常ということですが、普段は朝、保育園に預け、午後4時に父が娘を迎えに行き、わたしは4~6時過ぎに帰宅。
来週は出張もあるからドキドキ。。

娘は少しずつ慣れてきたようで、最近は朝泣かない日も出てきました。

そして今日は待ちに待った週末♥︎

朝からアヤパン先生のLet's Englishに行き、せっかく出来るようになったワンリトルフィンガーを披露することなく終えましたが、終わって春日でピクニック!


やぁ楽しい週末♥︎

毎日のように会ってたお友達も、久々に会うと成長がめざましい❗️






大変だけど、仕事が好きだし、娘との時間も前よりずっと短くなったから、逆に大切にしようと思えるようになりました。
夜泣きは大変ですが…(笑)

今日みたいに週末はお友達と過ごせることで全て忘れられるー❗️


育児休暇中のママにとっても、B&Mでたくさん時間を共有できたことで、復職してもひとりじゃないし、本当に感謝しています♥︎♥︎