こんにちは、こにゃです虹


ダイニングにタイルカーペットを敷いてから
1年ちょっと虹









洗わなければ((((^-^)))))怠





我が家はにゃんちゅうずが運動会するときに
すべらないようタイルカーペットを敷いてます黒猫三毛猫


便利なのは、にゃんちゅうずがたまに毛玉を吐いちゃったり、人間ずがワインをこぼしたりしたときに、

そこだけ洗えること\(^-^)/




今朝もおそらく しらたまくん三毛猫
ゲロッピしていたので、1枚だけ洗って干しました。



こんな感じで、汚れた時にそのピースだけ洗うというのを繰り返してたのですが、






うーん、









年末だしこの勢いでがんばって全部洗うかぁ(((((^-^))))))怠怠



ということで


1日1列ずつ洗うことにしました虹
今日は端のアイボリー1列



えっ











ばっち(((((^-^)))))

予想してたよりばっち!




サボらなければ7日間で終わる予定です〜黒猫
がんばるー\(^-^)/