おはようございます

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です


夜型人間の私でも

アラームなしで

朝早くに目が覚めるようになってきました…


そんな時

サッと起きて1日をスタートする人も

多いんだと思うけど


私は?


『もったいない』と思って

水分補給とトイレに行ってから

また寝ようとするんですよね…笑


結局

寝たのか寝てないのか

わからない時間を過ごして

7時過ぎにゴソゴソ起きだします


今朝はうるさいくらいの雨が降っていたので


チャンス!


とばかりにバルコニーに出て

ゴシゴシと

ブラシで掃除をしましたよ

びしょ濡れになってねw


こんな日は前日から

頭痛も酷くて吐き気もするので

気分はダダ下がり…


でも1日家で過ごせる日は

やる事いっぱいで寝てられない


今日はオンラインデー

合間に粘土でパーツを作って

これからのお仕事に備えます♪



こんな天気ですが

みなさまも健やかでいい日になりますようにラブラブ



北千里駅前がお年寄りに優しくなった…ラブラブ