こんにちは。

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です



朝はすごく気持ちが良かったのに

ちょっと風が冷たくなってきましたね〜




楽しんでもらえるように準備をしているところです


自宅で

親子で

お友達同士で

楽しく遊べるように


いろんなコツなども伝えられたらいいなぁ〜ラブラブ


ラボの先生たちの活躍ぶりや最新情報は

こちらのInstagramで配信しています音譜


お仕事の情報なども

こっそりLINEで開示してたりもしますビックリマーク



せっかく身につけた資格やスキル

楽しく活用してこそですよね。


長い長いコロナ生活で

お仕事が途切れた先生や

気持ちが途切れかけてる先生がいらっしゃったら

私たちと一緒に

活用できるようにブラッシュアップ

してみませんか?



子どもには教えたことがない!とか

実は資格取ったけど何もしてない…とか

でもそろそろ少しでも稼げたらいいな〜とか

子育ても一段落してそろそろ自分のために

時間が使えるようになったから

『何か始めたい』と思ってる人とか


ぜひご連絡くださいキラキラキラキラキラキラ


先ずはこちらのメッセージか

公式LINEから

私と話してみませんか?

いろんな先生と繋がりたい!と思ってますラブラブ


よろしくお願いします。