こんばんは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です


Instagramでもご紹介している


下矢印まあさ先生のフリーレッスン講師デビュー下矢印


キッズクラフトラボのまあさ先生が

講師を目指すきっかけになったのが


娘っちとキッズ教室でした!


今日はその娘っちが通う『キッズ教室』の日


今日は何作る?決めてる?

決めてない…あ!でも先生チョコ作れる?


もちろん作れるよ〜

先生今実験中のロリポップがこれなんやけど


カップチョコ作る?

ロリポップにする?

それともトリュフ?


ロリポップにするーーー



ってことで作り出したはいいけど

家族みんなの分作りたい!と言って

頑張りましたね〜


納得の出来栄えのものと

ちょっと変になっちゃったーというものと色々


すごく可愛い作品になったと思います!


まあさ先生

またこの作品をヒントに

新しい作品の発想が浮かぶんじゃないかな〜



2人が楽しそうに競って

褒めあって喜んでいる姿が

私とっても好きハートのバルーン



ママに続きAちゃん

キッズティーチャーになる日も

直ぐそこに…


キッズ教室のことをや

ワークショップのことを知りたい方下矢印



キッズクラフトラボのことを知りたい方下矢印