こんにちは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です


一昨日はこちらのホテルに前泊して



素敵なお嬢様方を

たくさんお見送りしてきました。



私好みのモノトーンや赤黒

黒メインなどの

個性的なお着物をお召しになってる方も多く



ヘアアレンジも

私たちの時代とは全く違ってて

可愛かったりカッコよかったり…

少し羨ましかったです。



最後のお客様をお見送りして

お昼を食べて電車に飛び乗ったら

ラッキーなことに


雅楽でした♪






残念ながらこちらのお席は満席でしたが



偶然乗れたので

ちょっと得した気分でした!



早朝は雪も降って寒い日でしたが

知り合いのお子さんたちや甥っ子2人も

楽しい1日になったのではないでしょうか?



時折流れてくる

幼い頃を知っている子たちの

素敵な大人になったお写真を見て

ほっこり幸せな気持ちになりましたラブラブ



で!で!で!

今日は朝からボディメンテに…

スッキリして

目もパッチリ開いて体も軽くなりましたラブラブ


1ヶ月に1度のメンテナンス

大事ですよね〜!


明日は2024年初のキッズ教室です。




    

ami plusキッズ教室
毎週水曜日
16:00〜17:30
最寄駅は【阪急北千里駅】
お問合せ&お申込みは
amiami_68@yahoo.co.jp