おはようございます。

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です。



冷たい雨が降って

少しだけ寒いなと感じる大阪です。



今年は今後の人生観を変えるような

大きな変化もあり

いろんな現場で

たくさんの素敵な仲間に出逢い










仙台とABCの新しい現場で

一緒にお仕事ができた作家仲間で

忘年会もできたし



【キッズクラフトラボ】な仲間もできて



仙台で出会った作家さんも

大阪まで会いにきてくれたーーーラブラブ音譜ラブラブ



初めてのちびっ子たちとも
クラフトを堪能しました♪


楽しいと心から思える仕事にも恵まれて

苦労しながらもワクワクした


助言をいただいたり

背中を押してくださる先輩経営者の方にも

巡り会えて






ありがとうございました



最後の最後に

旦那さんが大変な大怪我をして

私のメンタルも大きく乱れだけど




最悪な状況は脱して

 リハビリ頑張ってる

 あとは頑張り次第日にちぐすりかな?



そんなこんな2023年も残り数時間

         ありがとうございました。