みんなとの思い出


秋の三連休に

ご家族でディズニーランドに行ってきたそうです。


お土産に…とミッキーの羊羹をいただいて

いろんなお話も聞かせてもらいましたラブラブ


パパとママとお兄ちゃんと

音譜ラブラブ音譜いい思い出ができたみたいです音譜ラブラブ音譜


私もディズニーランド行きたいなぁー!


話はつかないけど、そろそろ作りましょかw

『さぁ〜今日は何作る?』




東京バナナ作りたーい!


ママが『

持っていって先生と食べたら?』と

持たせてくれた

ホンモノの東京バナナを見ながら


真っ白い粘土に

何を混ぜたら同じようになるかな?

苦労しながら

スポンジの色も形も質感もしっかり見て


自分の力で頑張って作ったよ音譜ラブラブ拍手


形ができたら

キーホルダーの金具をつけて

ドラえもんの顔を何色の絵の具で描くか?

筆はどれにするか?


全部を自分で選んで

私は選んだものの使い方をレクチャーするだけ


あとはしっかりノートに書いた

そっくりさんの東京バナナを見ながら

仕上げました♪



『先生知ってた?』

『東京バナナには当たりがあってね』

『タケコプターをつけてるのがあるんだって』

それが入ってたら

『めっちゃ凄いことなんだってーーー』


だからね!

タケコプター描いたw


とっても美味しそうに仕上がったねラブラブ

お疲れさまでした。